2018年4月22日日曜日

第14回交流会ほのいちら スペシャル 開催のお知らせ

今回のほのいちらは特別編。その名も、

第14回ほのいちら スペシャル!パレードに行ってみよう!!
です。行ってみたいけど、一人では不安。山梨の仲間と行ってみたい。
そんなみなさん、一緒に東京レインボープライドのパレードを応援にいきませんか?

なお、パレードの開始時間などより詳しい日程は、3日前にならないと分からないそうなので、確定した時間については4日または5日午前中までに参加者申し込みをしてくださった方にお伝えいたします。


☆☆☆☆☆
開催日時:5月6日(日) 10時から15時(暫定)
会 場:代々木公園
開催日程:
 10時 明治神宮入り口付近で集合後、代々木公園へ徒歩にて移動
 10時15分~ みんなでブース巡り
 11時~ 自由行動
 12時?~ パレードを沿道で応援
 (パレードに参加して歩きたい人が多い場合は応検討。どのフロートで歩くかは選べない可能性があります。)
 15時? 解散!
注 意:
会場や沿道では写真や映像を撮られる可能性があります。
気になる方はサングラスやコスプレ等で顔などが分からないようにしましょう。
会場ではレインボーフラッグ等も売られていますが、自前のレインボーグッズやメッセージを書いたボードを持っていくともっと盛り上がるかも?!
また当日は日が出て暑くなることがあるので日焼け止めや水分の確保はしっかりしておきましょう。
☆☆☆☆☆


申し込みはCoPrismのHPの問い合わせからお願いします。
お名前、参加人数、連絡先メールドレスを明記のうえお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿