2018年2月4日日曜日

完成 2018年1月版全国LGBT電話相談一覧

ブログ更新はお久しぶりです。ぱっそです。
 1月から2月にかけて雪が何度か降り、富士山が白く輝くようになりましたね。
綺麗なばかりでなく、雪が降るとスリップ事故などのトラブルも増えるもの。
みなさんは大丈夫 でしょうか。

さて、 お待たせいたしました。
遅くなりましたが全国LGBT電話相談一覧が完成しました!





歓声!!!

はい。中の人が秋から体調を崩す、メールがうまく届かないなどの
トラブルを乗り越え、当初の予定を数か月オーバーしましたが完成しました。

前回と比べると、電話相談も行政や弁護士会が開く窓口が増えたことが今回の変化ですね。


ぜひぜひ活用していただければと思います。
また、加工しなければ印刷、配布OKです。
転載したい場合は お手数ですが一声かけてくださいね。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿