2017年11月2日木曜日

第8回びいたらびいたら開催のお知らせ

こんにちは、11月になりましたね。
紅葉のニュースを見ていて焼き芋とかココアとかほかほかほくほくするものが欲しくなる野々宮です。

今月は、しばらくおやすみしていた自主学習会「びいたらびいたら」を開催します。
 

びいたらびいたらでは、スタッフが用意したセクシュアリティ(性のあり方)に関する本や資料、セクシュアルマイノリティが登場する漫画や小説などを、自由に読んでいただけます。
もちろん持ち込みもOK。

お喋りスペースでスタッフや他の参加者さんとお話してもいいし、ちょっと居眠りしたってオーケー。どうぞ自由にお過ごしください。


参加希望の方は、ホームページのお問い合わせフォーム(こちら)から、お名前(ニックネーム可)と、学びたいテーマがあればテーマを書き添えてお申し込みください。
お申し込みいただいた方に開催場所の詳細をお伝えします。


※auのメールアドレスをお使いの方へ
迷惑メールフィルターの設定により、CoPrismからのメールを受信できないことが多発しています。
受信リスト設定で「coprism.yamanashi@gmail.com」を「必ず受信」としてご登録していただくか、フリーメールアドレスなど取得して、そちらのアドレスを入力してください。



⚫概要⚫
場 所:甲府駅周辺
時 間:11月12日(日)14時~17時(出入り自由)
参加費:無料
その他:本、資料、DVD、飲食物の持ち込み自由

★今回はいつものびいたらびいたらと異なり14時スタートなので、ご注意ください★




どのようなセクシュアリティの方でもご参加いただけます。
また、今までこういうところに参加したことがないと言う方も、久しぶりの方も、もちろんCoPrismのイベントに何度も来ていただいている方も大歓迎。
参加が不安だなという場合も気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿