2017年6月18日日曜日

今年の山梨IDAHO展は一味違う!

こんにちは。空梅雨は台風が多いと聞いておびえているぱっそです。
・・・あ、でもこのところ空梅雨ばかりか!

さて、かなり直前の案内になりますが、今年も山梨IDAHOメッセージ展開催します!
これは、今年で4年目となる、全国から集めた「多様な性にYES!」メッセージ、
たとえばLGBTについて普段思っていることや伝えたい思い、応援メッセージなどを
LGBTの解説パネルなどと共に展示する、というものです。

そして、今回は新しい試みを2つやります。

1つ目は、去年までの2日開催をどどんと拡大した2週間開催!
7月2日(日)から15日(土)まで開催します(休館日は7月10日)。
今までは週末は都合が合わなくて行けなかったという人も、ふらっと
寄ってみたいという人もどしどし来てくださいね。

2つ目は、初めての外部講師を呼んだ講演会をします。
ななななんと、全国で活躍し、メディアにもよく取り上げられる
遠藤まめたさん。貴重な講演の機会、お見逃しなく。
7月8日(土)13時半から開催、参加料あり。

引き続き、展示は素敵にきれいでわくわくするものを作成予定☆

展示の詳細、講演会の申し込みはこちらから。

週末にはぱっそがちょいちょい滞在予定です。
みなさまにお会いできること、見ていただけることを
楽しみに、準備がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿