2016年8月14日日曜日

結成1周年!

オリンピックをみるとどの国の選手であれついつい感情移入し、
ひそかにテレビの前でもらい泣きをしているぱっそです。


8月になりましたね(今更!)。
8月、それはCoPrismを設立した月。
1年前の2015年8月にCoPrismは動き始めました。

たくさんの人と出会った1年間でした。

交流会や自主学習会に来てくださった方、idahoに来てくださった方、
このブログに足を運んでくださった方(閲覧数ってけっこう励みになります)、
団体のツィートをリツィートやfavしてくれる方、
講演を熱心に聴いてくださった方・・・。

至らぬ点も多々あったとは思いますがみなさんのおかげでここまで来られました。

細く長くがモットーのCoPrism。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。

それとtwitterのアイコンとHPのトップ画面が「1周年目の夏ver.」なっています。
是非チェックを!

もうひとつ。1周年特別企画を現在計画中です。
形になるのは運営スタッフの都合上10月頃になってしまいますが、
楽しみに待っててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿