2016年5月1日日曜日

「よるほの~交流会ほのいちら夜ver.~」参加者募集

甲府では日中、夏のような暑さとなる日も珍しくなくなり、
いよいよ山梨idahoメッセージ展の開催が近づいてきたと実感しているスタッフののです。


さて、山梨idahoメッセージ展の特設ページはもうご覧いただけたでしょうか。
先日はメッセージ募集のお知らせを致しましたが、
今回は「よるほの~交流会ほのいちら夜ver.~」のご案内です。


▼△よるほの~交流会ほのいちら夜ver.△▼

会場:甲府駅周辺(お申し込みいただいた方にお伝えします)
日時:5月21日(土)18時~20時(受付開始:17時30分)
参加費:1000円+お気持ちでカンパをお願いします
定員:15名

★軽食あり
★フリートーク
(「セクシュアリティについて」「カミングアウトできるかもと思ったとき」等のテーマもご用意しています)


【申し込み方法】

HPの「お問い合わせ」から
以下の内容を書いて、5月18日(水)までにお申し込みください。
・「タイトル」欄に「よるほの参加希望」
・お名前(ニックネーム可)
・セクシュアリティ(任意)
・メールアドレス
・「メッセージ」欄に話したいテーマ(なければ記載不要)


◎興味があるけど自分が行っていいのかわからない・・・など、
  不安がある方も同じく「お問い合わせ」からご連絡ください。


いつもの昼間の時間帯では参加できない方も、ぜひお越しを。
会いたい気持ち、知りたい気持ち、少しの興味があれば、どなたでもCoPrismは歓迎します。

0 件のコメント:

コメントを投稿