2015年11月24日火曜日

第2回ほのいちら開催&第3回ほのいちら開催します

11月も終盤、2015年も終盤感が出てきた今日この頃。
いかがお過ごしですか。

報告が大変遅くなりましたが、
去る11月8日に第2回ほのいちらを開催しました。

あいにくの雨の一日でしたが、なんと今回も8人もの方が参加。

はじめましての方も、お久しぶりですの方も、
いわゆるアライの方も、セクシュアルマイノリティの方も
さまざまな方が来て、バラエティに富んだ顔ぶれとなりました。

話も日常のことから、セクシュアリティに関するもの、
恋話などなど、笑いあり、真剣な話しありの時間でした。


次回の第3回は年明け1月10日(日)の開催。以下のとおり開催します。

時間:1月10日14時半~16時半
参加費:300円
場所:甲府駅周辺
トークテーマ:フリートーク
(「セクシュアリティについて」「
カミングアウトできるかもと思ったとき」等のテーマも用意しています)
定員:15名

参加希望者は、「お名前(ニックネーム可)」「セクシュアリティ(任意)」
「話してみたいテーマ」を書いてご連絡ください。

また、ほのいちらでこんなことしたい、
もっとこうしたら参加しやすいのに・・・という声も募集中です。
CoPrismは発展途上の団体です。
イベントなどで、できるだけ多い方の声を反映できればと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿